人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの訪問
先日、久しぶりに南城市のZKさんのお宅を訪問しました。
約1年振りの訪問、青々としたサトウキビ畑に囲まれた白い建物を目にすると
現場監理のため、通った日々が思い出され、懐かしさでいっぱいになりました。

分棟配置した建物の周囲、建物の隙間には、緑が増え、一段とさわやかな印象に。

建物内部のあちらこちらから緑が見えて、正に森の隠れ家。
久しぶりの訪問_c0194929_17151658.jpg

久しぶりの訪問_c0194929_17171686.jpg

久しぶりの訪問_c0194929_17174515.jpg

久しぶりの訪問_c0194929_17184661.jpg
久しぶりの訪問_c0194929_17181929.jpg

ガラス張りの洗面コーナーに立つと、正面の緑が美しくて、
しばらくぼーっとほけってしまいました。
久しぶりの訪問_c0194929_17191729.jpg


家の中にいながら、空や緑、影の変化を感じられるのが、ホント、気持ちいい。
お子さん達が外でのびのび遊んでいて、その気配が感じられるのが、また良いかんじ。

ちょっとお邪魔するはずが、美味しい昼食までごちそうになり、
ゆったりしたひとときを過ごさせていただきました。
久しぶりの訪問_c0194929_17194954.jpg

久しぶりの訪問_c0194929_17201148.jpg

ZKさん、どうもありがとうございました。
(mutsumi)
by fivedim | 2011-11-04 17:39 | Proj-ZK(2010)
<< 夕べの調べ 良かった、おわった〜! >>