人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納め
こんにちは、年末ですね。
昨日、浦添大公園トイレのコンクリート打設を年内、滑り込みで行いました。
仕事納め_c0194929_1643512.jpg

打ち始めは、お日様が出ていて、それほど風も冷たく感じなかったのですが、
日が陰ってきた頃から、じわっと冷え込んできました。
いやぁ、寒かった・・・その寒さのなか、職人さん達は
しっかり足踏みをして、スラブの締め固め、がんばってました。
仕事納め_c0194929_16433918.jpg

仕事納め_c0194929_16584334.jpg

職人さん達、お疲れさまでした。

そして、今日は、いよいよ、仕事納め。午前中、大掃除した後は、忘年会ランチへ。
場所は、去年と同じ、フレンチの『ソバージュ』。
美味しい料理を堪能できるこのお店を年に1度、訪れるのは、ホント、楽しみ
前菜に始まって、デザートまで、ゆったり、じっくり、堪能させてもらいました。
特に最後の牛フィレ、柔らかくて、いいお味でした。
仕事納め_c0194929_16591557.jpg

仕事納め_c0194929_17151100.jpg

この1年もいろいろでした・・・
くじけそうになったこともあったけど、うん、来年もたくましく頑張ろう!
そんな気持ちにしてくれたランチでした。

では、みなさま、よいお年をお迎えください。
(mutsumi)
by fivedim | 2012-12-28 17:03 | 雑記
<< 2013☆ うつわ >>