<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ようこそ
こんにちは
c0194929_18122441.jpg

ぼけた写真は銀杏です。
ぱくぱく口を開いているようで可愛らしいのです。

先日、構造をお願いしている黒岩構造建築事ム所の黒岩ご夫妻が来沖されまして、
その際に、お二人と河上さんとでごはんを食べに行ったときの焼き銀杏です@宜野湾「松っさん」
c0194929_18144716.jpg


黒岩ご夫妻は大学の一期上の先輩で、同じ研究室の先輩ですが、
飲みでご一緒したのは初めてのことでした。
すでに独立してご活躍している2人に「すごいわーお若いのにー」とおばさん的な思いを抱きました。

何よりお二人が思っていた以上に面白いキャラで、和みました。
やあ同世代でぺちゃくちゃナイトもまた楽し。
是非また飲みましょうー。

それにしても普天間界隈は、いつの間にか普天間ヒルズと名付けられたようで
ただいま盛り上がり中です。
名前がつけられるのはいいことです。
宜野湾市民としてはこの盛り上がり嬉しく思います。
この盛り上がりに乗っかっていこう!とばかりに、
先日松っさんで情報を仕入た「鉄鍋屋」で中華三昧。
c0194929_18262045.jpg

普天間をトコトコ散策してみたいです。

一方ニュースでは、違う盛り上がりを見せています。
c0194929_1819658.jpg

(nakada)
[PR]
by fivedim | 2009-11-11 18:29 |
琉球大学環境建設工学科(建築系)創立30周年記念事業
建築展「これまでこれから」が先週土曜日11月7日から今日(10日)まで行われています。
4ヶ月程の準備期間を経てようやくカタチになり一安心です。建築展にご協力いただきました
数々の方々に感謝、感謝です。
c0194929_9545997.jpg
c0194929_9552279.jpg

(makoto)
[PR]
by fivedim | 2009-11-10 09:56 | 建築・住まい