<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラストスパート
こんにちは、今日は冷えますね。

昨年末に棟上げした浦添大公園トイレの現場、3月上旬の竣工に向けて
急ピッチで工事が進められてます。

屋根の赤瓦葺き、外壁塗装、タイル張りも済み、足場も外れました。
c0194929_16315454.jpg

c0194929_1636183.jpg

外からでも、男女の区別がつくように
男子トイレの手洗い壁は、紺、女子トイレの壁はオレンジがかったレッドに塗装。
豊かな緑を背景にルーバー越しに紺やレッドが見えると、爽やかな印象になりそうです。
c0194929_16352289.jpg
c0194929_16355491.jpg

あとは、設備機器やアルミルーバーの設置と外構工事。

気になるのが、お天気。
明日からは、晴れが続いてほしいなぁ
(mutsumi)
[PR]
by fivedim | 2013-02-22 16:45 | 建築・住まい
バタバタと
こんにちは、気がつけば今日はもう2月だったのですね。
c0194929_19273237.jpg

先日、2年前に竣工したAK邸にお呼ばれして、代理人と一緒にメンテナンスへ伺いました。
建具や家具の調整や、塗装の確認などなど、
暮らしていく中で、色々と気づいたことを1つ1つクリア。
すごくマメにお手入れされていて、大事にされてるなーとちょっと嬉しくなりました。
写真は、玄関ドアのメンテ時期の目安をレクチャー中の代理人Mさん。
色々なメンテナンステクニークを教えてもらいました。
いつもありがとうございます。
c0194929_1932731.jpg

そして怒濤のkm邸ですが、
施主さんが迷いに迷われた外壁の塗装が終わり、
鉄骨階段の設置、手摺金物が設置され、
室内は檜のフローリング(良い香り)が張られ、天井が張られ、壁タイルに、、、
c0194929_1931304.jpg

と全く更新が怠っていることを今反省しました。
これから沢山の家具が入ります。

(nakada)
[PR]
by fivedim | 2013-02-01 19:33 | Proj-KM(2012)