人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書中お見舞い申し上げます。
書中お見舞い申し上げます。
今日もお日様、カンカンですね。

ついこの間まで、『今年はセミがあまり鳴かないな』なんて思っていたのですが、
最近は、朝から大合唱が聞こえます。

昨日、Proj.NSOの現場を見に行くと、アルミサッシが取り付けられ、設備の配管
が設置され、職人さん達が、外壁の左官補修を行なってました。



書中お見舞い申し上げます。_c0194929_10405552.jpg
書中お見舞い申し上げます。_c0194929_10411902.jpg
書中お見舞い申し上げます。_c0194929_10423526.jpg
建物内部に入り、2階のダイニングに立って、『食事しながらこの景色が見えるんだ』とか、
書中お見舞い申し上げます。_c0194929_10413436.jpg
1階に降りて、『和室は結構、涼しいかも』とか思いながら、工事の進み具合を見ていると、
顔がほころんでました。

3階のルーフバルコニーの庇下は、お昼寝に良さげです。
書中お見舞い申し上げます。_c0194929_10422078.jpg

これから、益々、暑さが厳しくなっていきますね。
ご自愛ください。
(mutsumi)

by fivedim | 2022-07-13 10:46 | Proj-NSO(2020)
<< Proj-KNU 上棟しました Proj.NKO 工事進捗状況 >>